スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月19日

全国出張訓練♪

8月19日は朝から晩まで・・・田村装備開発さんが開催された、全国出張訓練に参加してみました♪
詳しい内容はお話しできませんが、ワタシにとってはちょっと高度な内容だったかもしれませんw
でも、とてもわかりやすい指導で楽しい訓練でした。
 
 
しかし・・・鍛えられました、特にメンタル面がw
やはり、まずは「行動あるのみ」なのです。
そして試行錯誤が、正解に近づく一番の早道。
失敗を恐れず、失敗を糧とし、失敗に挑む心が大切ですね♪
 

 
・・・ちなみに写真の中央に写っている、一番気合の入ってないカッコのやつがワタシですw
(なお、写真は前田さん提供。田村装備開発さんが撮影されたとのこと)  


Posted by ねこや at 23:50Comments(0)日常♪

2018年05月28日

手袋買った♪



レスキュー208、確かにコレはイイです!
作業用にもしっかり使えそう♪
  


Posted by ねこや at 18:37Comments(0)日常♪

2018年05月24日

ピーターラビット?w



あ!コレですね♪
最近有名な「ピーターラビット」の実写版っていうのは(違w)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本物はコチラ↓ですョw



  


Posted by ねこや at 11:03Comments(0)日常♪