スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月25日

M700 A.I.C.S. を分解して・・・

タナカさんのA.I.C.S.(中古)を、某氏よりお譲り頂きました。


※タナカさんのHPより拝借

長い・重いのが苦手なねこや。
それなのに、「長い・重い」の代名詞である、狙撃ライフルを手に入れた理由。それは・・・



↑コレですw

モシン・ナガンという、ロシアのオールドライフルを魔改造したらしい・・・。
これを見た瞬間・・・・・萌え死にましたwww
(たいがいおかしいだろ、お前は#)

それと、kashiyukoさんちのこの記事の写真↓が、脳内で瞬時にリンク!


※kashiyukoさんHPより拝借

?!?!
・・・何がどう繋がったって言うんだいw

まぁ、とりあえず・・・



すでに分解済みwww
あちこちノギスで測っては、妄想拡大中デス♪  


Posted by ねこや at 11:15Comments(0)できるかな♪