2018年06月02日

部品を待っている間に・・・w

M700用の部品が送ってくるまでヒマなので・・・別のトイガンを改造します♪

今回の被害者(違w)はコチラ♪

部品を待っている間に・・・w

※どっからかもってきた画像 ↑元はこんな感じの長いヤツw

そう、KJのKC-02ホークアイです。
セミオートオンリーのガスブローバックライフルですネ。

部品を待っている間に・・・w

折りたたみ式のストックを付けたいので、ストック基部に合うパーツをつくって・・・ラジオペンチでねじ込みます。
ちなみに、グリップのしっぽは干渉しないようにカットしています。

部品を待っている間に・・・w

で、M4用の折りたたみストックを取り付けて完成!

部品を待っている間に・・・w

バレルは、ワタシにとっては思った以上に長いので、ショートバレルにするべく・・・
基部のみをつくって、市販の延長バレルも使います。

部品を待っている間に・・・w

思いっきり短くなって大満足!!
ってか、ほぼほぼピストル並みの短さじゃんwww

後はいろいろパーツをつけたら・・・・・

部品を待っている間に・・・w

部品を待っている間に・・・w

マイクロスナイパーの完成です♪
ちなみに、ガスブローバックなので・・・サイレンサーの効果はほとんどありませんw





同じカテゴリー(できるかな♪)の記事画像
久々の・・・w
仮組してみた♪
もひとつ出してみた♪
切ったり貼ったりw
また・・・・w
ハンガリーのAK♪
同じカテゴリー(できるかな♪)の記事
 久々の・・・w (2020-07-03 09:40)
 仮組してみた♪ (2018-09-03 15:45)
 もひとつ出してみた♪ (2018-09-01 00:43)
 切ったり貼ったりw (2018-08-30 12:22)
 また・・・・w (2018-08-24 18:11)
 ハンガリーのAK♪ (2018-08-19 00:17)

Posted by ねこや at 18:05│Comments(4)できるかな♪
この記事へのコメント
KC02のこのレイルって自作品ですか·····?
レイル短くしたいんですがなかなか市販のが見当たらず·····
お手数ですが回答頂けたら幸いです
Posted by ぬんまるちゃん at 2020年12月21日 02:18
あ、コレですね・・・ノコギリで切って現物合わせです。
ホント、テキトーにw
Posted by ねこやねこや at 2020年12月21日 12:41
回答ありがとうございます!!
ポップダイヤルの先をギリギリでカットしてる感じでしょうか?
Posted by ぬんまるちゃん at 2020年12月21日 21:08
ですね〜
5mmほど手前で切って、あとは棒やすりでゴリゴリですねw
Posted by ねこやねこや at 2020年12月22日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。