スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月30日

切ったり貼ったりw



ハンドガードも切ります。
スチールのヒートシールドが一番カットしづらい・・・;;



で、くっつけます。
・・・はみ出て汚くなったw
ま、どうせウェザリングして汚くするから、バレないバレないwww



中身はこんな感じ。
ワタシの好みで、ショートグリップをより後ろ側に配置してます。

 
  


Posted by ねこや at 12:22Comments(0)できるかな♪

2018年08月24日

また・・・・w

レールガスチューブをまた切りましたwww
おそらくコレがギリギリの長さかと。



ちなみにカットは、フツーにノコギリを使ってますw
最近のお気に入りは「Z ハイスパイマンP1.4」
あまり力も使わず、綺麗に切れます。
あとは、棒ヤスリで切り口を整形すればOK♪

   


Posted by ねこや at 18:11Comments(0)できるかな♪

2018年08月19日

全国出張訓練♪

8月19日は朝から晩まで・・・田村装備開発さんが開催された、全国出張訓練に参加してみました♪
詳しい内容はお話しできませんが、ワタシにとってはちょっと高度な内容だったかもしれませんw
でも、とてもわかりやすい指導で楽しい訓練でした。
 
 
しかし・・・鍛えられました、特にメンタル面がw
やはり、まずは「行動あるのみ」なのです。
そして試行錯誤が、正解に近づく一番の早道。
失敗を恐れず、失敗を糧とし、失敗に挑む心が大切ですね♪
 

 
・・・ちなみに写真の中央に写っている、一番気合の入ってないカッコのやつがワタシですw
(なお、写真は前田さん提供。田村装備開発さんが撮影されたとのこと)  


Posted by ねこや at 23:50Comments(0)日常♪

2018年08月19日

ハンガリーのAK♪

ルーマニアのAK、AMD-65を入手しました。
メーカーはMATRIX・・・って、Vz61を思い出すのはワタシだけ?w
ワイヤーストックがちょっと違う、不思議仕様。



隣国のルーマニアのAK(AIMS)も特徴的ですが、こちらもナカナカのもの。
でも、10分もしないうちに・・・



もう切ったんか〜〜〜い!www
手持ちのAKバレルとガスチューブレールをバッサリと。
ちなみに一番上に写っているのは、AMD-65についてたバレルです。



で、テキトーな部品をくっつけて出来上がり!早っw
う〜む、これではあまりにも普通ですねぇ・・・。



もっと短くならないかなぁ・・・w

 
  


Posted by ねこや at 00:17Comments(0)できるかな♪

2018年08月13日

M700近接狙撃システム

・・・と名前変えてみましたw

ついでに謎設定もwww
●射程100~200mで無音狙撃を想定
●30口径の弱装弾を使用(300BLKでもよいのかも)
●消音器込みで縮長750mm以内
●バイオリン用のハードケースに収納・搬送可能(光学機器は別)
●ケースから取り出して1分以内に設置・発射可能



フォアエンド部のデザインも変えました。いたってフツー・・・?



バイポッドも普通のタイプに・・・。



でも、ちゃんとケースには入りますョ。
もう今回はコレで完成ということに・・・ダメ?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイパー道楽さんのカスタムガンコンテストに、初めて出品してみました。
http://www.hyperdouraku.com/contest18/index.html
   


Posted by ねこや at 02:58Comments(0)できるかな♪