スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月03日

仮組してみた♪

加工に出していたアウターバレルが送ってきたので、早速仮組み♪



ちなみに、バレルの短縮やネジ切りについては自分では無理なので、専門家にお任せしています。
ここ最近はずっと、k's Factoryさんにお世話になっています。
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kozikgasnp

なお、銀色部分が加工してもらった部分。
構想通りの寸法で精度も抜群、いつもながらイイ仕上がりです。
内容が確定したら、黒染めする予定・・・。



ハンドガードをくっつけるとこんな感じ♪
ってか、Zhukovハンドガードも切ったのね・・・w





イイ感じにチピッコになってきましたョ。
でも・・・もう一息行ける気もするなぁwww
   


Posted by ねこや at 15:45Comments(0)できるかな♪

2018年09月01日

これが、あの・・・!!




これがあの「戦士の銃」・・・なのか?

・・・妙に軽いけどwww
 
水鉄砲にしては、とてもリアルです。
バックストラップ側のラインに若干の違和感を感じる以外は、バランスがいいと思います。  
タグ :水鉄砲w


Posted by ねこや at 22:37Comments(0)手に入れてみた♪

2018年09月01日

もひとつ出してみた♪

ハイパー道楽さんのカスタムガンコンテストに、もひとつ出品してみました♪
http://www.hyperdouraku.com/contest18/index.html

題して、「SURG」計画 プロトタイプ・・・w



We-TechのM4を3年がかりでカスタムしました。
あれこれパーツを付けては外しの繰り返しで・・・いつの間にかこんな感じにw



「2016年に始まった、アメリカ軍特殊作戦コマンド(SOCOM)のサイレンサー一体型アッパーレシーバーM4計画「SURG」。
一時は中止に追い込まれたものの再開され、最終的にはシグ社が契約を獲得した。
この機体は、最終選考にまで残ったという零細企業「キャットアームズ社」の機体・ ・・らしい。」

・・・というエピソード(妄想)を元に、でっち上げたトイガンです。



ちなみに、一番苦心したのは・・・縮長600mmに抑えること。

約6インチのバレルに5インチのサプレッサーを装備。
これらを10インチのURX4に内装しています。
ちなみにURX4は軽量で、しかもレールのギザギザで手が痛くならないので、オススメ♪

それでも目標に到達しない;;
・・・やっぱりAR系は短くするのには不適。
ストックパイプの存在が一番邪魔なのです;;

ふとしたところで見つけた、ノーマルよりもストックパイプの短いPDWタイプのストックを使ってみたところ・・・なんとか目標をクリア!!



試行錯誤の末、おかげでウクレレケースに入れることができました。
(え?そのための短縮化?www)
めでたしめでたし♥
   


Posted by ねこや at 00:43Comments(0)できるかな♪