2020年07月03日

久々の・・・w

久々の・・・w

最近、木工にハマっている気が・・・♪

もちろん、思いっきり短くなっていますよw

久々の・・・w

ちゃんとウクレレケースに入ります。

久々の・・・w

・・・Kar98kがwwww
(思い切りすぎじゃない??!)

ワイヤーストックがチープでイイ感じでしょ?w
もっとも仮組みなので、まだまだ形状が変わる気はしますけどね。

実はコレ、元ネタがありまして・・・



↑コレですw

モシン・ナガンというロシアのオールドライフルを、魔改造したらしい・・・。
これを見た瞬間・・・・・萌え死にましたwww
(たいがいおかしいだろ、お前は#)

この形で200ヤードは余裕で当てるらしいですから・・・スゴイ♪
600ヤードにチャレンジしてる動画も探せばありますよ。

ちなみに、バレルやストックパイプなどのカットは、ここ最近はずっとk's Factoryさんにお世話になっています。
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kozikgasnp




同じカテゴリー(できるかな♪)の記事画像
仮組してみた♪
もひとつ出してみた♪
切ったり貼ったりw
また・・・・w
ハンガリーのAK♪
M700近接狙撃システム
同じカテゴリー(できるかな♪)の記事
 仮組してみた♪ (2018-09-03 15:45)
 もひとつ出してみた♪ (2018-09-01 00:43)
 切ったり貼ったりw (2018-08-30 12:22)
 また・・・・w (2018-08-24 18:11)
 ハンガリーのAK♪ (2018-08-19 00:17)
 M700近接狙撃システム (2018-08-13 02:58)

Posted by ねこや at 09:40│Comments(0)できるかな♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。