2018年05月16日

部品取り付け♪

部品取り付け♪

タナカのA.I.C.S.のストック内フレームの一つに、ナットを埋め込み。
固定は強度的には、金属パテでも使ったほうがイイのかなぁ?
・・・まぁいいかw

部品取り付け♪

そして、この部品↑は・・・

部品取り付け♪

こんな感じ↑でフレームのしっぽに叩き込みます。
ちなみに部品の白いトコは、構想ミスで削って対処中w

部品取り付け♪

・・・で、しっぽの先にネジ穴を作って

部品取り付け♪

ドコの家にも転がっている、AK用Palmグリップのネジ位置を変えます♪
(・・・そんなもん転がってるのって、どんな家ョ?w)

部品取り付け♪

ストックとグリップを頑張って取り付けます。
微妙にネジが短い・・・;;
後で買おう。

部品取り付け♪

で、ストック部が完成♡
メデタシメデタシ♪
ちなみに上にあるのは、元のストックフレームです。

-------------------------------------------------------------------

部品取り付け♪

・・・そうこうしているうちに、DMMから新しい部品が到着しましたョw





同じカテゴリー(できるかな♪)の記事画像
久々の・・・w
仮組してみた♪
もひとつ出してみた♪
切ったり貼ったりw
また・・・・w
ハンガリーのAK♪
同じカテゴリー(できるかな♪)の記事
 久々の・・・w (2020-07-03 09:40)
 仮組してみた♪ (2018-09-03 15:45)
 もひとつ出してみた♪ (2018-09-01 00:43)
 切ったり貼ったりw (2018-08-30 12:22)
 また・・・・w (2018-08-24 18:11)
 ハンガリーのAK♪ (2018-08-19 00:17)

Posted by ねこや at 14:00│Comments(2)できるかな♪
この記事へのコメント
接着にはオートウェルドと言う接着剤を使うと良いよ
Posted by たむたむ at 2018年05月16日 18:23
◎たむたむさん

オートウェルドですか〜
名前から察するに「溶接」したくらいにくっつくって事ですね。

ありがとうございます。
早速買ってみますネw
Posted by ねこやねこや at 2018年05月16日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。