2018年08月19日

全国出張訓練♪

8月19日は朝から晩まで・・・田村装備開発さんが開催された、全国出張訓練に参加してみました♪
詳しい内容はお話しできませんが、ワタシにとってはちょっと高度な内容だったかもしれませんw
でも、とてもわかりやすい指導で楽しい訓練でした。
 
 
しかし・・・鍛えられました、特にメンタル面がw
やはり、まずは「行動あるのみ」なのです。
そして試行錯誤が、正解に近づく一番の早道。
失敗を恐れず、失敗を糧とし、失敗に挑む心が大切ですね♪
 
全国出張訓練♪
 
・・・ちなみに写真の中央に写っている、一番気合の入ってないカッコのやつがワタシですw
(なお、写真は前田さん提供。田村装備開発さんが撮影されたとのこと)





同じカテゴリー(日常♪)の記事画像
手袋買った♪
同じカテゴリー(日常♪)の記事
 手袋買った♪ (2018-05-28 18:37)
 ピーターラビット?w (2018-05-24 11:03)

Posted by ねこや at 23:50│Comments(0)日常♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。