2018年09月01日

もひとつ出してみた♪

ハイパー道楽さんのカスタムガンコンテストに、もひとつ出品してみました♪
http://www.hyperdouraku.com/contest18/index.html

題して、「SURG」計画 プロトタイプ・・・w

もひとつ出してみた♪

We-TechのM4を3年がかりでカスタムしました。
あれこれパーツを付けては外しの繰り返しで・・・いつの間にかこんな感じにw

もひとつ出してみた♪

「2016年に始まった、アメリカ軍特殊作戦コマンド(SOCOM)のサイレンサー一体型アッパーレシーバーM4計画「SURG」。
一時は中止に追い込まれたものの再開され、最終的にはシグ社が契約を獲得した。
この機体は、最終選考にまで残ったという零細企業「キャットアームズ社」の機体・ ・・らしい。」

・・・というエピソード(妄想)を元に、でっち上げたトイガンです。

もひとつ出してみた♪

ちなみに、一番苦心したのは・・・縮長600mmに抑えること。

約6インチのバレルに5インチのサプレッサーを装備。
これらを10インチのURX4に内装しています。
ちなみにURX4は軽量で、しかもレールのギザギザで手が痛くならないので、オススメ♪

それでも目標に到達しない;;
・・・やっぱりAR系は短くするのには不適。
ストックパイプの存在が一番邪魔なのです;;

ふとしたところで見つけた、ノーマルよりもストックパイプの短いPDWタイプのストックを使ってみたところ・・・なんとか目標をクリア!!

もひとつ出してみた♪

試行錯誤の末、おかげでウクレレケースに入れることができました。
(え?そのための短縮化?www)
めでたしめでたし♥
 





同じカテゴリー(できるかな♪)の記事画像
久々の・・・w
仮組してみた♪
切ったり貼ったりw
また・・・・w
ハンガリーのAK♪
M700近接狙撃システム
同じカテゴリー(できるかな♪)の記事
 久々の・・・w (2020-07-03 09:40)
 仮組してみた♪ (2018-09-03 15:45)
 切ったり貼ったりw (2018-08-30 12:22)
 また・・・・w (2018-08-24 18:11)
 ハンガリーのAK♪ (2018-08-19 00:17)
 M700近接狙撃システム (2018-08-13 02:58)

Posted by ねこや at 00:43│Comments(0)できるかな♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。