2018年04月25日

M700 A.I.C.S. を分解して・・・

タナカさんのA.I.C.S.(中古)を、某氏よりお譲り頂きました。

M700 A.I.C.S. を分解して・・・
※タナカさんのHPより拝借

長い・重いのが苦手なねこや。
それなのに、「長い・重い」の代名詞である、狙撃ライフルを手に入れた理由。それは・・・



↑コレですw

モシン・ナガンという、ロシアのオールドライフルを魔改造したらしい・・・。
これを見た瞬間・・・・・萌え死にましたwww
(たいがいおかしいだろ、お前は#)

それと、kashiyukoさんちのこの記事の写真↓が、脳内で瞬時にリンク!

M700 A.I.C.S. を分解して・・・
※kashiyukoさんHPより拝借

?!?!
・・・何がどう繋がったって言うんだいw

まぁ、とりあえず・・・

M700 A.I.C.S. を分解して・・・

すでに分解済みwww
あちこちノギスで測っては、妄想拡大中デス♪





同じカテゴリー(できるかな♪)の記事画像
久々の・・・w
仮組してみた♪
もひとつ出してみた♪
切ったり貼ったりw
また・・・・w
ハンガリーのAK♪
同じカテゴリー(できるかな♪)の記事
 久々の・・・w (2020-07-03 09:40)
 仮組してみた♪ (2018-09-03 15:45)
 もひとつ出してみた♪ (2018-09-01 00:43)
 切ったり貼ったりw (2018-08-30 12:22)
 また・・・・w (2018-08-24 18:11)
 ハンガリーのAK♪ (2018-08-19 00:17)

Posted by ねこや at 11:15│Comments(0)できるかな♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。